2014年07月05日

夏洗いはじめました

夏洗いはじめました

夏洗いはじめました



 汗取りクリーニング

今回は汗抜きクリーニングに関してご案内させて頂きます。

夏洗いはじめました

汗をかいたからとクリーニング店をご利用されるお客様がおられます...が、残念ながらドライクリーニングでは“汗の成分”は取り除けません。(><) 

主にドライクリーニングでは有機溶剤や石油系溶剤を使用していて油溶性の汚れは除去し易いですが、汗や食べこぼしなど水溶性の汚れをとるのには適していません。 汗をかいたからクリーニング店へとお考えのお客様は商品の受付時に『汗取りクリーニングで・・・!!』とご用命ください。




なぜ、汗を取り除かないと駄目なの...!? 

 汗をかいた衣類を長~く着用または放置しておく事でに含まれるタンパク質が酸化(化学変化)して黄ばんでしまいます。 黄ばんでしまった衣類はクリーニングだけでは除去できず特殊なシミ抜き(有料)を行わなければ取り除けない場合が多いです。 

黄ばみが発生しない為の予防として汗取りクリーニングがあります。



汗取りクリーニングって...!?

 通常のドライクリーニングで落しきれない“汗の成分”を特殊な洗剤や水・薬品を用いて汚れを分解して洗い流すクリーニング方法です。  当店の汗取りクリーニングではお客様の要望にお応えできるようにと2つの汗取りクリーニングをご用意しています。





選べて便利! 2つの汗取りクリーニング

[ リーズナブルな価格で汗取り ]
  “ さらさらドライ „

[ しっかり汗取りクリーニング ]
  “ 汗取り名人 „

 SALE 開催中!!

只今、 “ 汗取りクリーニング „ 会員様ご優待セールを開催しています。 ご優待価格は各店舗にて提示しています。 一例:加工料金を半額 汗でお困りの方はこのお得なセール期間にご利用くださいネ!!


アフター処理

夏洗いはじめました

もちろん、手遅れで黄ばんでしまったシミもお気軽にご相談ください。  特殊なシミ抜き専用コース(有料)  1箇所¥300~より承ります




〔黄ばみのシミ抜き料金〕
 ・襟元の黄ばみ除去
   ¥2,000~
 ・脇の黄ばみ除去
   ¥2,500~






























Posted by かめちゃん at 22:22 │店舗からのお知らせ