2017年04月20日

当店でも LINEサービス がご利用いただけるようになりました

~ 当店からのお知らせ ~
 
当店でも LINEサービス がご利用いただけるようになりましたface01
 
当店のお友達になると... お得がいっぱいicon14
 
その①、今すぐ使える割引クーポンをゲットできます✨
 
当店でも LINEサービス がご利用いただけるようになりました

 
その②、開催中のお得なキャンペーンがご利用いただけます✨
 
現在、開催中のキャンペーンiconN08
当店でも LINEサービス がご利用いただけるようになりました

当店でも LINEサービス がご利用いただけるようになりました

 
LINEお友達になると、クリーニング代を節約する事ができますね
 
どうしたら、友達になれるの...⁉️
 
iconN37 お店に案内POPがあります。 その案内POPにQRコードがあるので、それを読み取ってくれると簡単に “ 友達追加 „ ができますよface02

 

Posted by かめちゃん at 19:50 │店舗からのお知らせイベント