2014年06月06日

ボールペンのシミ(汚れ)

このシミ、取れないだろうと諦めないで!

今回のご依頼は、ジャンバーのポケット辺りにボールペンのシミを付けてしまったので取り除いてほしいとの事でした。  ボールペンのシミは繊維の中まで入りこんでいなかったので作業としては比較的に容易でした。  比較的に容易と言いながら、当クリーニング店に専用の器具や薬品&専門知識があるから容易に取る事ができる技です。 仮に私が帰宅後、妻や子供から “ このシミを今すぐに取って ” なんて言われたら “ それは無理って ” 言います。 だって我が家にはこのシミを取り除く為の器具もなければ薬品もありませんから (^^;  

ボールペンのシミ(汚れ)


 シミや汚れは、時間が経てば経つほど取れ辛くなります。 
  早めのクリーニングをお奨めします(^^)



当店のお奨め

これからの汗ばむ季節に着用される衣類にお奨めクリーニング!!

ボールペンのシミ(汚れ)

  ※詳しくはホームページをご覧ください。

   http://www.kameya-c.jp















Posted by かめちゃん at 19:14 │シミ抜き before & after