2015年02月04日

ご家庭のお洗濯とは一味違うでしょ


当店の事務員=〇〇さんが着ているカーデガンが何故かシワシワ・・・


 
わたし: 『 どこのクリーニング店へ出したの??  かめやに勤めているのにまさか他店に出したとかじゃないのぉ~...!? 』 ... 浮気してるん 

 
事務員: 『 まさかぁ~ 自宅の洗濯機で洗ったんですぅ~(>_<) 』


 
その事務の〇〇さんがご自宅で洗濯されたカーデガンがコレ!!

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

ご家庭のお洗濯とは一味違うでしょ



〔拡大〕 こんなシワシワなカーデガン着てちゃダメでしょ (^^;

ご家庭のお洗濯とは一味違うでしょ



事務員さんとのトーク

何でそんなにシワシワなの?

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

家で洗濯しました

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

縮まなく上手くお洗濯できて良かったネ!!


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

・・・でもシワクチャスギル (^^;;


本人は普段着だからと言っていましたが、ちょっと脱いで! 今からすぐによそ行きのカーデガンにしてあげるからと...


工場内に持って行き念入りのデラックス仕上げしてみました


After

ご家庭のお洗濯とは一味違うでしょ



〔拡大〕 After
 
ご家庭のお洗濯とは一味違うでしょ


 
『 うわぁ~新品みたい♬ 』

 
これが、ご家庭のお洗濯とクリーニング店の違いなんですよ


当日、この事務員さんは “ るんるん気分♫ „ でお仕事していました


 
いつもクリーニングに出してたら “ 毎日 るんるん気分♫ „ で仕事ができますよ(笑)



 
  そうですね... (^^;; ← 事務員さん



~ 安心クリーニングのお店 ~


 かめやクリーニング

   店舗案内
   宅配サービス




クリーニングに出してもシミが取れていない... とお困りの方は一度当店にご相談ください。(京技術修染会)


ご家庭のお洗濯とは一味違うでしょ



 



Posted by かめちゃん at 20:01 │クリーニング豆知識その他