2015年02月19日

インクのシミ抜き

〔インクのシミ抜き 紳士物 スーツ上着〕

  
Before(作業前)

インクのシミ抜き


〔拡大画像〕
インクのシミ抜き


 
このシミ=インクは通常のクリーニングだけでは落とせないんです

 
非常に厄介なシミ抜き

 
クリーニング店によっては預かる時点で“ 無理 „ ですとキッパリお断りするお店もあるようです (^^;

 
確かに知識と技術&専用機具が整っていないクリーニング店さまではこのようなシミ(インク)が付いた衣類を取り扱うことで更にインクの範囲が広がってしまう危険を察知して受付の際にお断りされるのかな

 
 インクのシミ抜きと言えば、私の出番です!! 

少し、時間はかかるかもしれませんが頑張ってみます


もちろん、インクの種類や衣類の素材によっては落としきれないシミもあります (^^;


After(作業後)

少し時間が掛かりましたが、バッチリです d(^0^)


インクのシミ抜き


〔拡大画像〕インクのシミ抜き

他店で取れないと断られた “ インクのシミ „ はご相談ください

  当店は京技術修染会の技術者がいるお店です


~ 安心クリーニングのお店 ~


 かめやクリーニング

   店舗案内
   宅配サービス





ブーツやバックもクリーニング 


 靴や鞄は使えば使うほど味がでると考えるのは男性の考え...。

 女性はいつも買ったばかりのキレイな靴や鞄を持ちたい。

  しかし、使用する事で多かれ少なかれ多少のキズが付きます。
 

 
でも、いつも買った状態のようなキレイなバックにしたい

 
それが男性と女性の違い・・・
 

   そんな鞄や靴をキレイにしてくれるお店ってアルの !?


実は滋賀県に...


ぴゅあレザー


インクのシミ抜き

 
~ 安心クリーニングのお店 ~


 かめやクリーニング

   店舗案内
   宅配サービス





Posted by かめちゃん at 17:00 │シミ抜き before & after