2014年03月18日

ららぽーと守山店にてシミ抜き実演会

〔満員御礼〕

今日はららぽーと専門店街入口にて〔シミ抜き実演会〕を開催させて頂きました。 お天気も予報では雨だと聞いていましたが、何とかほぼ曇りで傘要らず一日でした (感謝)

ご来店されたお客様の感想は実際にこう言った作業を目にする機会が無く、段々シミが消えていくのに驚かれていました!

お客様からは『イイ仕事してますねぇ~』 ドコカデ キイタ セリフ ♬ 笑

『お肌のシミも取れないのかしら...??』  『はい、勉強します』なんてトークを交えながら〔シミ抜き実演会〕の第1日目は大盛況でした。

明日も店頭でシミ抜き実演会を開催させて頂きます! お困りのシミや汚れのついたお洋服があればお持ちくださいネ (^^)/

とき:3月19日(水)
    10:00~16:00
場所:ららぽーと守山 1階
   かめやクリーニング前店頭広場

お一人様、一ヵ所を ☆ 無 料 ☆ にてシミ抜きをお試し頂けます(^0^)

ららぽーと守山店にてシミ抜き実演会



Posted by かめちゃん at 21:09 │シミ抜き before & after